Matzkun’s blog

ヘアケア、お肌中心の美容についてのブログです!

お風呂後に時短タオル使ってみた

こんにちは!

 

ブログを見て頂きありがとうございます^ ^

 

今日はヒルナンデスで話題になっていた、

本多タオルを実際に使ってみました!

 

速乾タオルって正直言って、

あんまり信じて無かったんですけど

良い意味で裏切られました笑

 

本多タオルで拭くだけで

早く乾くので

ドライヤーがめっちゃ楽〜になりました。

 

娘(2歳)の頭にも使ってみると、

いつもなら乾き切る前に嫌がるのに

嫌がる前に乾かし終えれた!

 

なんなら娘も乾かしきれて

ちょっと嬉しそうにしてました^ ^

 

 

 

これから寒くなるので、

子供も風邪を引かせたくないですし

毎日愛用させて頂きます。

 

本当にそんな違うのか?

と、思った方は一度試してみて下さい^ ^

 

いつもよりドライヤーする時に

腕も疲れないですよ^ ^

 

 

【新色登場】ヘアドライタオル タオル 0359 本多タオル マイクロファイバー ヒルナンデス 超高吸水

価格:880円
(2023/10/22 16:12時点)
感想(11963件)